■ABOUT CHTO?    ■MEMBERS    ■BBS    ■MAPS    ■TUTORIAL    ■UPLOADER



コンテンツ移行のお知らせ

CHTOサイトでの僕の更新の終了と、コンテンツ移行のお知らせです。

現存のFPSチュートリアルは僕の現クランのサイトに引き継ぎます。
http://xjox.blog26.fc2.com/

CHTOでの活動はこれで完全に終了します、皆さんどうもありがとうございました!


このサイトの管理権は隊長のkenbossさんに渡しているので、今後の管理はよろしくお願いします。




ネタがないね~

どうも、CHTOの竹内力ことkenbossです。

色々と考えたけどこちらではCOD4中心のことを書いて、もともとあったブログの方には他愛の無い「漫画おもすれ~」とか「漫画おもすれ~」とか書いていきたいと思いますがどうですか。そうですか。

さて、最近はただPT組んで飛び出せ大作戦するだけでは面白くないぞ!って方も多いかと思います。多くは無いか。だから大々的にプラベなり何なりのネタを是非募集したい!CHTO関連の掲示板およびブログならどこに書きこんでもOKなのでなんかネタを考えてね♪
ちなみに昨日は、自分がいる間はミザリーカンパニーオンリーとかやってました。あれ盛り上がるけどつかれる……。
攻略だかどこかのスレの方では感度10縛りとかもありましたね。一回やって見ましょうか。

あとあれ!WAW所持者は一度集まろうぜ!マルチプレイでやったのは親衛隊とのデートのみなので……。近いうち招集かけると思いますのでよろしくお願いしますね。

これからのCHTO

どうもしめさばです、突然ですが移籍しました。

移籍先はBADMANさんです。
理由はそれなりに強い場所で上達したいからです。
クラン戦等をCHTOでやろうとする場合、どうしても皆に強さを求めてしまうため、
クランの雰囲気に反すると思ったので、移籍しました。


とは言え、僕が皆さんと疎遠になる事はないと思うので、今までどおりよろしくお願いします。
敵として出会う事もあると思いますが、その時は全力で戦いましょう!


このサイトについて

けんさんと共同で更新していきます。一応CHTO公式サイトの役割もありますし、
外部の方も見てくださっていると知ったのでほっぽり出すわけにはいかないですw
引き続きこちらでもよろしくお願いします。


CHTOについて

もう設立して半年以上ですね、春になれば1年かな?
色んな事がありました、そして転換期かもしれません。
スレについては、スレに僕が書いたとおりの意見ですが、
それ以外の事ももっと話し合いましょう。
疎遠になるのは悲しいですし。
次回集会は僕も参加します。参謀ではなく愉快な仲間たちになりましたが・・・








すみません

前のブログの方でも書きましたがスレの方でちょっと暴走してしまいました
頭冷やします

皆さんの意見も是非聞きたいです

やあ

テストがてら挨拶をば。
どうも、CHTO隊長のkenbossです。

さようなら
WEB MASTER

〆鯖@shimeserver

Author:〆鯖@shimeserver
サイトに関する要望は2chCHTOクランスレにお願いします

CHTO・2chBBS
新入隊員募集中!
入隊希望の方はABOUT CHTO?をご覧の上、
CHTOスレに書き込んでください。
2chCHTOクランスレ
CATEGORY
NEW
LINK
NEW COMMENT
TRACK BACK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
